オリーブ設計 スタッフブログ

2013.08.09

暑中お見舞い申し上げます

Naruki.M
Naruki.M


魚菜酒場 『いごこ家』 オープンしました!『いごこち』 と読みます。店舗名の由来は、オーナー様がご考案されたお名前で『居心地』のよい飲食店をめざして名づけられました。その店内の様子は当ホームページにて公開しましたのでご覧ください。


パチンコ&スロット 『G☆7』 オープンしました!『ジーセブン』 と読みます。店舗名の由来は、既存店の創業時代の『ゴールドセブン』の頭文字をとって現在の名称となりました。店内はオーナー様のご要望でメンテナンス重視の工夫を考案しました。


ハイパーアミューズメントタワー 『GREA』5階部分をオープンしました!『グレア』と読みます。店舗名の由来は、GROW(成長)とCREATIVE(創造)の造語。これまで手掛けさせていただいた1~4階の店舗と合わせ、アミューズメントタワーの名にふさわしい充実ぶりです。

この夏場に入って他に、集合住宅のお引き渡し、事務所ビルの改装も完了しました。これで今週末からの夏季休暇を心置きなく迎えらます。弊社のモットー 『よく働き、よく遊ぶ。(順序にご注意)』スタッフのみんな、有意義な夏休みを過ごしてください。

そしてこのブログをご覧の皆さま、暑さ厳しき折、ご繁栄とご健勝をお祈り申し上げます。

オリーブ設計株式会社 スタッフ一同