メダルラッシュに沸いた冬季オリンピック、ブログ「ひめごと見聞録」の作者も寝不足だったとか(笑)
弊社も金メダル…金賞を受賞しました!
サッシメーカー・昭和フロント様の
ストア フロント コンテスト
弊社のデザイン&設計案件が…
リニューアル部門・金賞受賞!!
3つの部門への応募は2000点以上とのこと。応募を促してくださったメーカー現場担当者様、選んでくださった著名な審査委員の皆様、有り難うございました。

その昭和フロント様が来社され…なんと弊社で表彰式を行うことに! まさかここで!? 代表者の私は…普段着、髪型も出社したままで、まったく失礼極まりない(汗)


表彰状を頂戴しました!



記念の盾です。ずっしり重い!


昭和フロント様の冊子より。外観写真…右下のBefore(改装 前)と、上のAfter(改装 後)を見比べてください。2階の窓を活かしてガラスカーテンウォールに取り込んでいます。やはりデザインは「機能」と「形態」を両立させることが大切ですね。
そして特筆すべきなのは「円形のエントランス」。これはクライアントの丸仲建設様の名の如く、丸い仲間という空間を表現したものです。建設業は昨今では若者にちょいと不人気。3K(キツイ・キタナイ・キケン)のイメージを払拭し、この社屋なら働きたい!と若者が会社に夢を感じられたらいいなぁ…との思いでデザインしました。
もちろん、このエントランスに来訪された方々が、丸仲建設様の「建築への優しさ、温かさ」を感じてほしいとの想いを込めました。
数ある設計事務所のなかから、弊社を選んでくれた丸仲建設様に感謝!
