オリーブ設計 スタッフブログ

2023.08.18

残暑お見舞いざんしょ!

Naruki.M

残暑お見舞い申し上げます!
新型コロナウィルスが5類に分類されて初めてのお盆休みですが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

前回の「ひめごと見聞録」でのリポートでお知らせしたように、リラクゼーションスパ・アぺゼさんがリニューアルオープンを迎えた訳ですが…私はお盆休み中、この唄が頭から離れなかった!

↑ クリックしてね ♪ ↑

一度聴いて以来ずっーと頭のなかに流れ続けるメロディ、この真夏の中どこにいても心は激熱のサウナ(笑)。その映像もノリノリでなかなかの傑作かと思います! みなさんもぜひ、ご視聴くださいね ♪

さて、愛車にとっても苦手な夏を迎えて、FIAT 500=通称チンクェ・チェント(イタリア語で500という意味)のメンテナンスにディーラーさんへ。その道中に立ち寄った物販店で、白いお仲間チンクを見つけたのでその隣りに駐車しました。

あら~素敵! その白いチンクのボディには、ローマの街並みとチンクのイラストが! さすがはイタリア車。

その愛おしいお仲間に後ろ髪をひかれつつ買い物へ。

そして…買い物を終えて戻ってみると!!

今度はうちのもう一台の愛車 ♥ ザ・ビートルのお仲間に入れ代わっているではないですか(笑)。こちらも仲良しなのね~

さて、チンクのディーラーさんも1年前にリニューアルオープン。その1周年記念にこんなものを頂戴しました!

イタリアン・フェスタの案内のドリンク、そしてチンクの入ったクッキー! なんと粋なプレゼントでしょうか。(これではもったいなくて口に入らない・笑)

さぁ、まだまだ暑い、いや熱い夏は続きます。

みなさんもぜひ、リラクゼーションスパ・アぺゼさんで、ぶちあがってくださいね!