オリーブ設計 スタッフブログ

2022.02.21

あま~い♡ご褒美

Naruki.M

寒い日が続きますね! この季節でも愛車での移動は暖かく…楽しいひとときになります。

そんな相棒「ザ・ビートル」をこまめに洗車。寒い日はつらいものがありますが、ピカピカになった相棒は喜んでいるようで…洗車に精が出ます。

 

先日、もうひとりの相棒「ニュービートル」と出かけたときのこと。コーヒーを飲もうとコンビニに立ち寄ると…向こうに友だちを発見! こうした出会いは嬉しくもなります。

 

さて先日、この相棒たちのディーラーさんにお邪魔した時に買ったのが…

ビンテージのビートルたちのチョコレート! バレンタインデーにちなんで販売していたのです。

実は…私が欲しかったのはこれで(笑)

おまけのミニカーに誘われました。そのミニカーには今年の「2022」と印字されています。

 

実は…他にも

ミニカーとチョコレートのマッチング! ついつい、こちらも買ってしまいました。

 

それでは飽き足らず…

ワーゲンバスのミニカーつきも! もちろんこのミニカーにも記念の印字があります。

 

あま~いご褒美たち。仕事の疲れを癒しながら味わうこととしましょう。

 

おっと、他にも買ったものが…鉄製のいわゆるカンカンの箱。文字や車が立体的になって味わいがあります。

やっぱり中身はチョコレート、味わいがあります(笑) こちらにはミニカーは付いていないのですが…食べた後は小物入れや飾ってインテリアにもなりますね~

いったい、いくつ買ったら気が済むんだ(笑)

頑張った自分へのささやか…ではなくなりましたが、バレンタインの贈り物でした!