オリーブ設計 スタッフブログ

2021.08.24

楽しみだワン!

Hisako.I

新築工事が進むこの場所は、お施主様と長女のワン子ちゃまの散歩道です。毎日の変化を見ることかでき楽しいですね。今日のレポートは、そんなひと時にお施主様が撮影した写真を送ってくださいました。

ワン子ちゃまもポーズを(笑) 先日の配筋検査後、コンクリートの流し込みが完了しています。飛び出した鉄筋で間取りの雰囲気が感じられますね!ワン子ちゃまのスペースもちゃんと確保されていますよ~♡

平面的に見ていたものがだんだんと建ちあがってきて、まだ基礎だけなのにじわじわと実感がわいてきますね。今までは図面の中に住んで(笑)、アレコレ考えていましたが、だんだんと生活が見えてきましたね~

お施主様ご家族の夢がふくらみます・・・♪