オリーブ設計 スタッフブログ

2019.10.10

お高いですか?

Hisako.I

【ひめごと見聞録10月号】
秋ですねぇ
10月10日と言えば「体育の日」っと今でも思います。スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・などと言いますが皆さんはどんな秋をお過ごしですか(^^♪

話は変わりますが・・・『10分で3500円』はお高いですか?名古屋初ストレスを発散できる部屋が栄に出来たそうです。どんなふうに発散するかと言いますと、まずは完全防備(つなぎ、ヘルメット、手袋、安全靴)をし部屋に入ってテレビやパソコンなどの家電を棒で叩き割ったり壊したり、好きなように好きなだけペイント出来たりするようです。叩き割られた家電などは全て拾い集めリサイクル業者に戻し分別されていくようです。いろんなビジネスが成り立つんですね。そして驚きましたがお客様の大半は女性だそうです(苦笑) 究極のストレス発散ですね。

「あ~すっきりした」とか「よし、また頑張ろう」っと思えることが大切で、中途半端は余計にストレスがたまります。人それぞれ価値観が違いますし、その時抱えているモノが違いますが今の私なら3500円でランチに行ったり、スィーツビュッフェに行ったり・・・ あっ、私の秋はどうやら食欲の秋ですね(笑)

秋の夜長を有意義にお過ごしくださいませ♪