オリーブ設計 スタッフブログ

2018.10.21

今年の名古屋まつりは!

Hisako.I

名古屋市のホームページの↑↑↑この記事に惹かれてやってきました。わが事務所横の大津通りがパレードのルートとなっています。例年の名古屋まつり大名行列をイメージして来たのですが・・・出遅れたっ(汗)すごい人混み!ディズニーランドさながらの陣取り合戦が終わっていました(なんじゃこりゃ!)

気を取り直し立てるだけの場所を確保して待つこと30分。音楽が聞こえパレードが動き始め、周囲の人たちも歌い始めていました♪ お~ミッキーたちが名古屋にっ!!!と小さく感動。

ディズニーが過ぎ去るとともに、観客もサ~っと引けていったのは言うまでもありません(チーン)

ほかのパレードは続くのにっ!
って、私も同じか(汗)

以上【ひめごと見聞録10月号】でした。