オリーブ設計 スタッフブログ

2018.05.01

物流センター上棟

Naruki.M

本日は5月1日、弊社の創業記念日! おかげさまで17年目に入りました。五月晴れの天気とともにとても爽やかな気分です! 午前中は社内のミーティングを終え、鉄骨が組み上がった物流センターに行ってきました。気候のよい道中はとても気持ちが良く、はやる気持ちと我が車(わがしゃ)の速度を抑えながらのドライブです。

 

増築する建物は既存よりも高く、残念ながら事務所が隠れてしまいます。新築してから短期間で拡張される、オーナー様の事業力にあらためて感激しました!

 

既存との接続部分。ヒサシの位置、高さが合いますように!

 

爽快に走ってきた黄緑色の我が車。今日も一緒のパートナー(笑)

 

増築により駐車場が減少しましたが、幸運にも敷地も拡張できます。許認可もスムーズに進み、間もなく造成工事が始まります。

さて午後は、岐阜県の鉄骨工場へ! 別現場の鉄骨製品検査のためです。鉄骨が立ち上がった現場があれば…これから立ち上がる現場も。こんな陽気な日はその移動も楽しい♪