オリーブ設計 スタッフブログ

2011.06.06

ぱちんこ情熱リーグ

Naruki.M

NPO法人ぱちんこ情熱リーグが主催する『第2回ぱちんこ情熱リーグ』の決勝大会が先日、尼崎市で開催されました。大会にエントリーされたパチンコ店は覆面調査員により、店員の挨拶や店舗の清潔感など多くの項目の厳しい審査を受けます。レストランやホテルを格付けするミシュランガイドを彷彿とさせます。

1次審査で300店舗→上位30店舗に絞られ、2次審査でさらに30店舗→上位5店舗が残り決勝に進みます。その上位5店舗に、弊社が手掛けさせて頂いた JOY STAGE様の店舗が入っておみえだったのです!

決勝会場では各店舗のプレゼンテーションにより『最も感動と気づきのある店舗』を来場者が投票を行います。私たちも JOY STAGE様の応援に決勝会場にかけつけました。

そのプレゼンは各店舗とも情熱のこもった弁論で、パチンコ店にお勤めの葛藤や悩み、そしてそれを克服したときの喜び、マイクが不要なほどの大きな声で観戦席まで情熱が伝わってきました。

結果は… JOY STAGE様が日本一になりました!!

結果発表の瞬間は観戦している私たちも鳥肌がたつほど感動しました。若きオーナー様の熱き情熱、その思いが伝わったチームワーク、そしてその思いは会場にいた人々の感動を呼び起こし、優勝につながったのだと思います。おめでとうございます! JOY STAGE様!!