オリーブ設計 スタッフブログ

2020.09.22

最寄りの公園 Night Ver.

Hisako.I

【ひめごと見聞録9月号】

こんばんは。
4連休の最後の夜です。皆さまいかがお過ごしでしたか?

以前といっても随分前ですが・・・香りのトンネルのブログを書きました。この工事が延期を重ね、やっと先日終わりました。

久屋大通公園は「RAYARD Hisaya-odori Park」としてグランドオープンしました!と先日、野田チーフがブログアップしましたが今回はNight Ver.として夜景をお届けしますね。

工事が終わって柵が取り払われたのが14日、その日からたくさんの人で賑わっていましたが、この4連休中は「お祭りですか?」というほどの混雑です。朝はお店がオープンする前から行列の出来ているお店もありました。テレビで連日特集されていたからでしょうね。メディアの影響はかなり大きいです。

ライトアップされたこのテレビ塔、水面に映った姿はとても美しかったです。

 

ミストの中でも、映えること間違いなし。大勢の人がシャッターを切っていました。

10月にはテレビ塔内のホテルやレストランもオープンしますので、まだまだ暫くは大勢の人で賑わうことでしょうね。

随分涼しくなりましたので、秋の夜長を楽しんでくださいませ♪