オリーブ設計 スタッフブログ

2014.04.01

継続は力なり

Naruki.M

桜の似合う季節になりました。正月とはまた違った新鮮な気持ちになれます。気候も暖かくなってきてワクワクした気持ちになれるこの季節が好きです。

先月の年度末には、毎年恒例の嬉しい出来事も。昨年3月18日付ブログを引用しますが、一部の修正を施してありますので、世間を騒がせているコピペのままではありません。ご了承願います(笑)

まずは弊社のエース『昨年度も』皆勤賞!
入社以来、8年間休むことなく、かつ無遅刻で!今年もあえて言おう、まさに設計業界の鉄人と(笑)

そして小学校に通う娘『昨年度も』皆勤賞!
幼稚園から4年間休むことなく進級できました。

そんな仕事仲間や家族が健康でいてくれること、無事でいてくれることがどれだけ幸せなことか。そして本日のブログの最後も昨年と同じ言葉で締めくくります。

一年という単位も一日ずつの積み重ね。まずは『今日も』健康で無事に過ごせたね。そして明日からまた、一日ずつ頑張ろう。