オリーブ設計 スタッフブログ

2013.02.14

おすそわけ

Naruki.M

前回のブログで登場した彼、今度は風邪でダウン。三連休のあとの日は元気がなかったような気がして、他のスタッフに話していた予感が的中しました。毎日、顔を合わせていると家族のようなもので、ちょっとした異変に気づくことがよくあります。

さて、本日も静養をしている彼。昨年もこの時期にインフルエンザでダウン。その時はこのブログにアップした、スタッフみんなで恵方巻きを食べている写真を見るにつけ、病床で淋しい思いをしたそうです。

その彼、今年も残念でした!本日はバレンタインデーなのです。病に伏せている彼のために、女性スタッフから配られたチョコの写真を 『おすそわけ』 します。

 残念ながらその賞味期限は本日までのようです(笑)。ごちそうさまでした!お大事にしてください。