オリーブ設計 スタッフブログ

2011.11.30

続・こころの灯

Naruki.M

先日のイルミネーションについてですが、事務所の近くを少し散歩してみました。


よく利用する東急ハンズさん
華やかなゲートで迎えてくれています。


久屋大通のシンボル・テレビ塔
白と青のイルミネーションが変化します。


久屋大通のBloosa(ブロッサ)さん
吹き抜けまわりを美しく演出。


そこには大きなクリスマスツリーも
アップにしますと…


携帯カメラでも美しく撮影できましたv(^^)v

経済性、実用本位とはかけ離れているかもしれないイルミネーションですが、暖かな気持ちにさせてくれますね。やはり、まだまだよい国、よき時代だと思います。

さて、わがオリーブ設計でも毎年の恒例ですが、クリスマスツリーの登場です。合わせて本棚も飾り付け。

仕事場ですのでギスギスすることもしばしば。このクリスマスのシンボルで雰囲気が和らいだら…しかし、弊社のスタッフはみな仏教徒です(笑)