オリーブ設計 スタッフブログ

2018.09.01

Happy birthday!

Hisako.I

【ひめごと見聞録9月号】
Happy birthday to me!!

弊社では誕生日休暇があります。

あいにくの雨模様でしたが、せっかく頂いたお休みなので大好きな『ひまわり』を見て来ました。

満開を過ぎていても、元気いっぱいに迎えてくれました!

1世紀の人生を目指し…まだまだ先は長いから…元気で楽しく心の余裕を持って…日々過ごしていきたいなぁ…っと思っております。

いくつになっても誕生日は嬉しいもの。
そして、両親に伝えたいこと
私を産んでくれてありがとう。
(こんなことを思うなんて私も年をとったイヤッ大人になったもんだ)

ちなみに『1世紀の人生』って決めたのは小学校の授業の題材で。かれこれ40年くらい私自身に浸透してるから、思い込み効果で『かなり長生きできるはず』と信じています(笑)

明日からも張り切って参りま~す!!