オリーブ設計 スタッフブログ

2018.06.12

梅雨時の小さな感動

Hisako.I

【ひめごと見聞録6月号】
また今年もこの時期がやってきました。
梅雨・・・じめじめして体調も気力も下降気味になってしまいますよね。そんな雨の続く中、面白い動画に出会いました。ちょっと見てくださいね。

そしてその続きで もう1つ

うわ~すごいすごい!!っと一人で感動してました。逆転の発想でいいこと尽くし。従来の傘に何の疑問も持たず当たり前のように使っていましたが、とても画期的で小さく感動しました。私たちの日常生活は、まだまだ『より良くなる』

珍しいもの好き、新しいもの好きの私。はい、もちろん購入しましたよ。梅雨のシーズン、楽しく乗り切れそうです!!