オリーブ設計 スタッフブログ

2019.12.06

完成して着工

Yohei.N
Yohei.N

先日12月1日に岐阜県に温浴施設がリニューアルオープンしました。

実はまだ1年前にオープンしたばかりの施設ですが、天然温泉を導入することに。そのタイミングに合わせてエントランスやロビーまわり、露天風呂の大掛かりなリニューアルです。他社で設計された施設なのですが、オーナー様はさらにより良くを求めて、弊社と議論を重ねてリニューアルすることになりました。

私たちの仕事はイメージをCGで描き、設計図を作成することです。そのイメージどおりにできあがるか葛藤があります。しかし!出来上がった空間はまさにイメージのまま!改めて施工する方々のスゴさを感じました。限りある時間の中、現場監督の方々はさぞご苦労なさったと思います。まさに今年の流行語の「ONE TEAM」で造り上げられたすばらしい施設に生まれ変わりました!工事に携われたみなさま、本当にお疲れ様でした。

その完成写真は近日中にホームページに掲載しますのでぜひご覧ください。

そしてそのオーナー様は、さらに温浴施設を建設します!本日はその地鎮祭を行ってまいりました。既存施設のリニューアルオープンと同じ週に新築の施設の着工とは!オーナー様の旺盛な事業意欲、そのご期待に応えて地域に喜ばれる温浴施設が完成するよう、身が引き締まる思いです!


弊社代表、真剣な眼差しで熱い意気込みを語る!